Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

3種ピックアップガチャ第2弾の詳細やメリット【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの「3種ピックアップガチャ第2弾」の詳細情報やメリットについてお届けしています。 アスルトでは1/25から「3種ピックアップガチャ第2弾」が開始されています。 11...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの「3種ピックアップガチャ第2弾」の詳細情報やメリットについてお届けしています。

アスルトでは1/25から「3種ピックアップガチャ第2弾」が開始されています。

11連をではUR武器が1つ確定するため、欲しい武器がゲット出来ていない方はとても魅力的なガチャです。

今回は、アルストの「3種ピックアップガチャ第2弾」の詳細情報やメリットについてお届けします。

アルストの「3種ピックアップガチャ第2弾」の詳細情報やメリット

アルストの「3種ピックアップガチャ第2弾」の詳細情報やメリットについて詳しく解説していきます。

アルストの「3種ピックアップガチャ第2弾」のメリット

アルストの「3種ピックアップガチャ第2弾」のメリットは、欲しい武器を狙ってガチャが回せることです。

通常の武器ガチャでは武器の種類がランダムとなるため、自分が使わない武器ばかりが手に入ってしまいます。

アルストの「3種ピックアップガチャ第2弾」では、ピックアップされた3種類の武器から必ず1つURを手に入れることができます。

欲しい武器が手に入る確率が高くなっているため魅力的です。

アルストの「3種ピックアップガチャ第2弾」の3種の武器とは

アルストの「3種ピックアップガチャ第2弾」で入手できる3種類の武器はこちらになります。

  • 両手斧
  • 短剣

欲しい武器を効率よく入手することができるため魅力的です。

エリアボスに対する特攻効果

アルストの「3種ピックアップガチャ第2弾」で入手できるUR武器は、全てエリアボスに対する特攻効果がついているものです。

「エリアボス」との戦闘を有利に行うことができる特攻効果が付いているため、とても魅力的です。

アルストの「3種ピックアップガチャ第2弾」のシリーズとは

アルストの「3種ピックアップガチャ第2弾」で入手できるシリーズはこちらになります。

  • アステレス
  • 聖なる武器
  • 神秘の梟

それぞれの強さや比較はこちらの記事で紹介しています。

→アステレスシリーズの武器の強さと過去ガチャとの比較

→聖なる武器シリーズの武器の強さと過去ガチャとの比較

→神秘の梟シリーズの武器の強さと過去ガチャとの比較

第2弾の開催期間とは?

アルストの「3種ピックアップガチャ第2弾」の開催期間はこちらになります。

2018年1月25日~1月27日14:59

短期間で開催されているガチャなため、しっかりと入手しておきましょう。

UR以外の武器は3種だけなの?

アルストの「3種ピックアップガチャ第2弾」で入手できる武器は、URと同じ「両手斧」「短剣」「槍」です。

欲しい武器を集中的に狙うことができるためとても魅力的です。

しっかりとガチャを回して欲しい武器をゲットしましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました